こんにちわ地球さん

どうにでもして〜!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

同人漫画描きのために「デレマス」を少しだけ観た。渋谷さん、私服がダサいのがちょっと気になるがまあ良い。特にいいアイデアは浮かばない。渋谷さんの絵の特徴を掴む落書きをする程度。スターウォーズ、劇場で観るつもりで、わざわざ1〜6の復習も半年かけ…

同人漫画を描く予定です

定期的に同人誌を作っている友人の次の号に混ぜてもらうことになった。友人は売れることを優先しているため、題材にする作品はその時々の旬のアニメを選んでおり、次は「アイドルマス」なんとかという人気タイトルに決まったという。 作品は未見だが、女性が…

第1回「裏俺ジャパン」寸評

表、裏ジャパンともに共通するのは童顔・爬虫類顔・ボブ/ショート・変人ぽい、といったあたり。裏はそれらのエグみが増している、またはセクシュアルな方向に特化したオーダーとなった。 1番は近年「ロンドンハーツ」など、表舞台で再び見かけるようになった…

第1回「裏俺ジャパン」発表

先般発表した「俺ジャパン」に対し、表立って選抜するにはやや憚られる選手たちによる、「裏俺ジャパン」の打順を発表いたします。1番尾崎ナナ(タレント・グラビアアイドル)2番あの(アイドル/ゆるめるモ!)3番芦田愛菜(女優)4番前田陽菜(AV女優)5番…

2015年末「俺ジャパン」寸評

全体的に若返りが目立つチーム構成となった。これまで四番の座を不動のものにしてきた菅野は、ここへきてついに指導の任に就いた。近年は出産するなど後継者の育成に力を入れており、次期監督の呼び声も高かっただけに、満を持しての抜擢といえる。巨人の高…