こんにちわ地球さん

どうにでもして〜!

モーニングムーン

f:id:shirumono:20160810100407j:image

会社行く前に途中下車して、いかにも喫茶店な喫茶店でモーニングをとる。余裕がある大人になったように錯覚して気持ちが軽くなって、仕事へのやる気が出てくる。バカみたいだけど、これが本心なんだから仕方ない。

若い頃は、なんでおっさんはわざわざ金出してトースト食うんだよバカか、とか思ってたけど、今は全肯定するよ。おっさんは一人になりたい。 

f:id:shirumono:20160810015729j:image

f:id:shirumono:20160810020133j:image

路上に停めた原付に、注意書きがめちゃくちゃ貼られてた。やり過ぎだ。

でももしかするとこの原付は常習犯で、見回りのおじさんと日々こうした意地の張り合いが続いているのかもしれない。

f:id:shirumono:20160810104120j:image

最近看板で見かけて気になった可愛い子。エリカというらしい。僕に唯一芯が通ってるものは、ボブへの愛情だ。金があったらプロが着けるようなボブのカツラ買って、家に飾ると思う。