こんにちわ地球さん

どうにでもして〜!

リコピン

f:id:shirumono:20160722030550p:plain

7月から新しい部署に異動に。仕事楽しいしみんないい人だし、俺は恵まれている。だから頑張る。みんないい人と言えば、テラスハウスである。夏美が退去したことでテラスハウスに平穏な日々が戻ってきた。

f:id:shirumono:20160708235539j:plainブチギレそうな別人格をなんとか表に出さないよう食い留める夏美

あいつはマジでやばかったな。シェアメイトの女子が男とデートして勇気出して告白するもフラれて帰ってきて、その子が夏美に泣きながら「もう、なっちゃん酔っ払ってるでしょ」と不満を漏らしたら、それが気に食わなかったようで「なんでそんなこと言うの?飲まな待ってられへんやろ、今何時やと思ってるん?」と説教して謝らせる、という女である。フラれたばかりの人を叱る、という所業もさることながら、後々分かったことだが、タレントの卵である夏美は「酒飲み」というイメージが世間に広まることを嫌がりその子を責めたらしく、その自己中心的過ぎる精神構造にはもはや目を見張るものがある。そしてこれまでの夏美の意地悪い言動から、その子がフラれて帰ってくるかも知れない、というわくわくを肴に酒を飲んでいた可能性もあり、もう本当におっかないのである。しかしその後すぐに夏美は退去を決意。あえなくリタイアとなった。俺は制作サイドがレッドカードを出したんじゃないかと踏んでいるけど。それぐらいヤバイ女だった。

f:id:shirumono:20160722025547p:plainテラハ住人のリコピンアディダス大好き

 しかしヤバイといえばSUMMITのポッセカット。ドシンプルなワンループだけど格好良すぎて永遠に聴いてられそうだ。やっぱりラップはマイクリレーDA.YO.NE〜。 

 

soundcloud.com

 DA.YO.NEと言えば「グ・ラ・メ!」。剛力彩芽さん主演の新作ドラマだ。流行りの料理もの、漫画原作もの、脇役がえらい豪華、と手堅くて結構なんだけど、それはそれとして、そろそろ剛さんに今どきの等身大な若者役やらせてみてほしいよオスカーさん。警察とか医者とか固めのお仕事ドラマはもういいから、その辺にいそうなリアルな若者とか、ちょっとラフでタフな役やってみてほしいんだよな。

f:id:shirumono:20160703222528j:plainこれは前クールの「ドクターカー」のオフショット。子持ち役。ラフでタフな役ってそういうことじゃない。ってか、もう子持ち役やらせるってなんなんだよオスカー!

明日にも日本でテロが起きそうなこのご時世、やっぱりタフじゃなきゃ、WILD&TOUGHじゃなきゃ。HIGH&LOWで最&高じゃなきゃ。


きゃりーぱみゅぱみゅ - 最&高 [Full ver.] , kyary pamyu pamyu - Sai & Co [Full ver.]