こんにちわ地球さん

どうにでもして〜!

忙しいアピール

f:id:shirumono:20160203120056j:plain

同人漫画の締切は2月12日。落描きするばかりで全く進んでいない。やばい。この絵は全く関係ない。目が死んでる女性が好きだ。目死にフェチ。目ッ死、と呼ばれていたAKBの高橋朱里は、いつの間にか快活なバラエティ要員になってしまっていた。そんなことはどうでもいい。川本真琴さんが大変なことになっていた。実は彼氏は狩野英孝だった、という時点までは最高に面白かったのに、直後にGカップドッグトレーナーだかなんだかよくわからないDQNモデルが本命を名乗り出て泥沼、笑えない感じになってしまっている。いや、そんなことより漫画やらなきゃ…。締切に追われている俺、漫画家みたいで格好いいな。描こうとしてるものはキモオタ萌えパロディコメディという正真正銘どうしようもないものになるけど、大事なことはそんなんじゃない(岡村靖幸)。

 


岡村靖幸「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」